感謝、感謝、感謝です☆ | ふたばののんびり透析ライフ

ふたばののんびり透析ライフ

日々の透析生活の中で感じたことや考えさせられたことなどをありのままに。

2014年も、もうじき半分が終わってしまいます。
半年間を振り返ってみると、いつもとは違う半年間を過ごした様に思います。

この半年間は、私にとっては、とても実りある半年間だったと思います。
新しい自分に逢えた気がしますかお

私にたくさんの勇気をくれた大親友のポンちゃん。
背中を押してくれたポンちゃん。

ポンちゃんのお陰で、私は新しいことにchallengeする一歩を踏み出せましたあし

ポンちゃん、いつもありがとう好ハート

ポンちゃんのお陰で、私は『ブログ』というドアを開け、普通なら出逢わなかったであろう人たちと出逢い、日々、いろいろなことを考え、感じ、考えさせられ、また、たくさんの方々から勇気をもらい、力をもらい、笑顔をもらい、改めて、自分は、たくさんの人たちに支えられ生きていることを感じました。

自分から『心のドア』を開けることで、景色が変わることがわかりました。
壁を作っていたのは、誰でもなく自分だったと…。


いつもブログを読んでくださり、また、コメントをして頂き、本当にありがとうございます花

自分の経験が誰かのお役に立てれば…と始めたブログですが、私が皆様からいろいろなことを教えて頂いています。

感謝の気持ちを忘れず、少しでも恩返しができるように、明るく、そして前向きに頑張っていこうと思います。

どこまで頑張れるかはわかりませんが、
これからも、よろしくお願いしますかお

感謝、感謝、感謝☆ですかお