小指の災難とステロイド | ふたばののんびり透析ライフ

ふたばののんびり透析ライフ

日々の透析生活の中で感じたことや考えさせられたことなどをありのままに。

昨夜から…足の小指が災難に見舞われています。
ソファーの角にぶつけているのです。
今さっきもやりました泣

あまりの痛さに過喚起になるかと汗

レース編みは早くも苦戦してるし(赤色の糸を編んでいるため、眼がチカチカして、おまけに目を数えるのにもチカチカ…先が思いやられます汗
足の小指は、昨夜から災難に見舞われているし…怒
いいことないなぁ~(´д`|||)

こういう小さな不注意が、大きなことを招くことになりかねないので、気をつけなきゃいけませんね(^_^;)

私の場合、ステロイドの副作用で、骨粗鬆症に片足を突っ込んでいるので、なおさら気をつけなきゃいけないんですが…。

ちなみにステロイドとはもう20年近くのお付き合いになります。
私が生きていくためには、どうしても必要なステロイド~(* ̄∇ ̄)ノ

追々、自分の病気(腎臓が悪くなった原因)についても話していこうと思っています。

骨折しないように気をつけます(*・∀・*)ノ