なんだこれ~(笑) | ふたばののんびり透析ライフ

ふたばののんびり透析ライフ

日々の透析生活の中で感じたことや考えさせられたことなどをありのままに。

今日、私の住む町は、お掃除の日です。
毎年5月と10月に、このお掃除の日があります。

我が家は日曜日はお休みではないので、ダーちゃんがお休みを頂いて参加してくれてます。
(お仕事の都合もあるので毎回とはいきませんが…)

皆さん、朝からお疲れ様でしたm(__)m

ダーちゃんもいることだし、庭掃除もやろうかなぁ…なんて計画していたのですが、何せ、足の小指を負傷中。

透析後、湿布をはがしてみると…( ; ゜Д゜)
小指は真っ青になっていました。
おまけに腫れてます(*_*)

透析前は、ちょっと青いかなぁ~ぐらいだったのに。
どうりで…ずっとジンジン痛いし、歩くのもやっとだったわけだ。

スタッフに新しい湿布を貼ってもらい、やっとの思いで帰宅しました。

今日は、家の中で、おとなしくしています。
そして、レース編みの一部、お花を編みましたが…。

途中までは良かったのに…最後の糸処理に失敗したな、これ(笑)

という訳で、また編み直し~(* ̄∇ ̄)ノ
完成は、遥か彼方だな…。

足の小指といい、レース編みといい、

なんだこれ~(;・ω・)