運動会よりレース針 | ふたばののんびり透析ライフ

ふたばののんびり透析ライフ

日々の透析生活の中で感じたことや考えさせられたことなどをありのままに。

今日は、近くの小学校で運動会があり、一眼レフを持ったお父様方を拝見致しました。

私の子どもの頃は、運動会は平日でしたから、父親が運動会を観に来たことは1度もありませんでした。

私は、運動はあまり得意ではありませんでしたが、運動会は楽しかったように思います(*・∀・*)ノ
やっぱり運動会といえば…リレーですかね~(* ̄∇ ̄)ノ
最終種目であり(私の学校はそうでした)、とっても盛り上がったことを思い出します。

かわいい我が子の写真、思い出に残る写真を撮れるといいですねΣp[【◎】]ω・´)

手芸屋さんは、小学校前を通るので、運動会を横目に、レース針を買いに行ってきました♪

今日、どうしても欲しかったんです(笑)

さぁ、レース編み、始動です♪

頑張ります(*・∀・*)ノ