H30年度医業健保バレーボール大会★2日目*゜ | マスクメロンズ~バレー日記~

マスクメロンズ~バレー日記~

千葉県旭市にある社会福祉法人施設の
バレーボールチームのブログです。
毎週の楽しい練習の様子や練習試合、
大会結果を主に載せていきます。


医業健保バレーボール大会の2日目が
10月20日に行われました!




マスクメロンズvs赤門整形外科内科
        0       ー       2


全敗💦
なかなかエンジンがかからず…
ミスが多く目立ちました😫

練習通りにはいかなかったです。



悔しい結果でしたが、
マスクメロンズ初のベスト8キラキラ
初の快挙ですね!!

お疲れ様でした!!







全結果がこちら👇