H30年度HPカップ★第2回*゜ | マスクメロンズ~バレー日記~

マスクメロンズ~バレー日記~

千葉県旭市にある社会福祉法人施設の
バレーボールチームのブログです。
毎週の楽しい練習の様子や練習試合、
大会結果を主に載せていきます。


今年度2回目のHPカップ✨
メリメロさん主催で香取中学校で行いました!

前回より出場チームも増えて
全6チームで行いましたが、法人関係多っ‼︎笑



①メリメロ
②佐原聖家族園
③坂巻ガッツボーイズ
④聖母療育園
⑤ブラックサンダーズ
⑥マスクメロンズ


A、Bに分かれ総当り戦!


試合前カメラを向けると久美子さんが笑顔で
ピース✌️してくれましたラブラブ


総当り戦では、
マスクメロンズは2位通過しました!








午後からはトーナメント戦
Aリーグの1位通過のメリメロさんとの対戦


本物のメロンはどっちだ⁇
もちろん譲りませんでした(笑)


決勝戦はまたもやブラックサンダーズさんとでした!
2 - 1でマスクメロンズが勝ちました!
3セットやるんだよね!って言った私の言葉が
現実になってしまい、後半疲れ気味でしたね😅
変なこと言わないよう、気をつけます🤭💦


お互い競ってましたが、
最後は勝又さんが決めってくれました👏
最後は蝶🦋になれましたかね?!笑
そんなこんなで優勝しちゃいました🥇



最終結果がこちら👇

1位 マスクメロンズ
2位 ブラックサンダーズ
3位 佐原聖家族園
4位 メリメロ
5位 坂巻ガッツボーイズ
6位 聖母療育園




そして、4年ぶりくらいに優勝したマスクメロンズ!
優勝カップを前にして写真を撮りました📸




そしてブラックサンダーズの皆さんも一緒に!
メリメロさんからもレモンTシャツお借りして
もう1枚📸






みなさん、お疲れ様でした!