ヘッダーを変えました! | マスクメロンズ~バレー日記~

マスクメロンズ~バレー日記~

千葉県旭市にある社会福祉法人施設の
バレーボールチームのブログです。
毎週の楽しい練習の様子や練習試合、
大会結果を主に載せていきます。



ブログのヘッダーを変えてみました!


たぶん、PCからじゃなきゃ見れないかもです😭
アプリからは一応プロフィールのカバーにも
設定したので見れるかと思います!



これがヘッダー画像です下矢印



今年に入り新しいメンバーも加入したので
心機一転して変えてみました‼︎
謎なお猿さんもいますが…😂


なかなか集合写真が撮れないので合成ですが
なんとかまとまりました(笑)
全員載せきれなかったので勘弁を〜






話変わりますが…
今月の15日に医業健保バレーボール大会があります!
今回もマスクメロンズが出ますが
1日目は1試合しかないので勝ちたいですね!


昨年は交代も居なくケガしたら終わりの状態で
ヘトヘトになりながらの試合でしたが…
今回はたくさん参加もいるのでね
いいところまで行けたらと思います👍


それに向けて練習頑張ってます✨