旭市市民七夕まつり*゜ | マスクメロンズ~バレー日記~

マスクメロンズ~バレー日記~

千葉県旭市にある社会福祉法人施設の
バレーボールチームのブログです。
毎週の楽しい練習の様子や練習試合、
大会結果を主に載せていきます。


更新遅くなってしまいましたが、、



今年もやって参りました👏

旭市で行われる七夕まつり
マスクメロンズで出店しました!!


今年は8月6日、7日の2日間行いましたが
台風13号が接近🌬していて悪天候でした🌧


昨年に比べては来客数は少なかったのですが
その中でもたくさんの方が足を運んでくれました!
ありがとうございます🙇‍♀️💓



今年は2日間とも俺シリーズ
俺の焼きそば
を売りました!!




今年も好評で、1日目には19時前には完売しました!
2日目は雨が強く客足も少なかったため
最後はSALEして売りました!!


そして、今年はお猿さんも売り子してくれて
子どもたちにも大盛況でした✨











この焼きそばが美味しいんですよ💓
来年も出店したらぜひ買いに来て食べてください!






そして雨の日お客さん少なかったので
売り子しに行ってきましたが、、
やはり少なすぎる〜😩ってなって
売り場に戻って参りました(笑)



びしょ濡れでしたが、
みんなで売れて楽しかったです✨






次回の更新でまたお会いしましょっ💁‍♀️💓