STAYC - 始球式 | 두근두근 한국ードキドキ韓国

두근두근 한국ードキドキ韓国

KARAを観てから韓国が好きになり韓国語も覚えてすっかりK-POPそして韓国好きに。Apink, S.I.S, NATURE, ELRIS, NC.A, 宇宙少女, Rocket Punch, woo!ah!, Cherry Bullet, Weeekly, STAYC, IVE, PURPLE KISS, CSR, NewJeansを応援しています。好きな都市は慶山。

2023年7月17日(月・祝)ZOZO マリンスタジアムで行われた

 

STAYC 始球式イベント

 

を見に行きました。

 

猛暑の中、ZOZO マリンスタジアムに到着。
 

 

ホントに暑い日でした。

チケットは購入済です。

 

 

ちょいと奮発してバックネット裏を取りました。

よく見えそうですにひひ

 

16:45 に STAYC の紹介があり、パフォーマンスが始まりました。

 

1) Teddy Bear - Japanese Ver.

 

2) Poppy 

外の気温が暑すぎて、撮影中のアイポンが突如動作停止しましたびっくり

画面には高温注意の警告が・・・

本体の温度が下がるまで使えないと叫び叫び叫び

 

水のペットボトルで必死に冷やしましたが、なかなか復活しませんショボーン

始球式が始まろうとしたところでやっと復活しましたアップアップアップ

 

 

席の隣の韓国ペンが言っていた通り、始球式はアイサでした。

 

お見事なピッチグッグッグッ

 

STAYC 退場して、ゲームが始まりました。

 

STAYC お疲れさまでしたラブラブラブラブラブラブ

 

この席は投球の内容もよく見えてゲームを見るには絶好の位置でした。

一応、パリーグはマリーンズ推しですが、3回ウラ2対1で勝っているところで球場を後にしました。

 

結果は敗けでしたダウン

 

 

最後に、ユンちゃんが映っている写真です。

※mo4sheng1 さんにお借りしました