LIMELIGHT - デビュー記念ハイタッチ会 | 두근두근 한국ードキドキ韓国

두근두근 한국ードキドキ韓国

KARAを観てから韓国が好きになり韓国語も覚えてすっかりK-POPそして韓国好きに。Apink, S.I.S, NATURE, ELRIS, NC.A, 宇宙少女, Rocket Punch, woo!ah!, Cherry Bullet, Weeekly, STAYC, IVE, PURPLE KISS, CSR, NewJeansを応援しています。好きな都市は慶山。

2023年4月15日(土)にスパイラルホール(南青山)で行われた

 

LIMELIGHT デビュー記念来場者全員特典ハイタッチ会

 

1部(16:00開始)に参加しました。

 

LIMELIGHT

所属: 143エンターテインメント

 

プレデビュー: 2022年9月

StarLight

 

本デビュー: 2023年2月14日

Honestly

 

メンバー

 

ガウン

本名: オ・ガウン(오가은)

2005年11月8日生まれ

164cm

 

スヘ

本名: キム・スヘ(김수혜)

2004年12月13日生まれ

158cm

AB型

 

ミユ

本名: 伊藤美優

2003年1月9日生まれ、東京都出身

164cm

Girls Planet 999 出演

 

推しはキュートすぎるガウンです。

 

2部(17:00開始)もありましたが、1部のみ参加しました。

ちなみに、翌日も1部と2部がありました(都合により参加せず)

 

会場に行くだけで全員(3名)とハイタッチすることができるというまさに神イベント!!

これは行かずにはいられませんにひひ

実は、前日飲み過ぎてとても具合が悪かったのですが、這うようにして行きました(笑)

 

 

整理券配布が15:00開始で、整理券には限りがあるとのことだったので、13:30に会場に行き、会場がオープンする14:00まで待って、14:00から15:00まで列に並んで待ち、15:00に整理券もらってから16:00まで待つという久々に待ちの長いイベントになりました。とにかく、少しでも早く横になりたかったのを必死に耐えました。

 

16;00になってタイタッチ始まりました。

STAYC と違ってビニールシートなし、ビニール手袋もなし、でした。

 

ガウン、スヘ、ミユの順です。

その瞬間、具合が悪いことがすっかり頭から消え去りましたにひひ

 

ガウン

とにかく顔が小さい

思ったより背が高かった

思った通りやっぱりキュートすぎラブラブラブラブラブラブ

ま: ガウンさんが BOBBY さんと共演したステージがとてもよかった。

ガ: わぁ、ありがとうございます。

 

ちなみに、こちらのことですニコニコ

 

スヘ

ガウンの次に見たからか、なんか小っちゃくて、でも

笑顔がキラキラと輝いて見えました。

絶句して何も言葉が出ませんでしたラブ

ただ笑顔に引き込まれて、手を合わせているだけでしたにひひ

 

ミユ

日本人なので余裕で日本語の会話です。

ま: お疲れさま。

み: こんにちは。

ま: ガルプラ見てました。

み: わぁ、ホントですか、ありがとうございます。

 

ということで、ほぼ10秒程度の無料ハイタッチ会が終了しました。

でも、とても満足度が高いハイタッチ会でした。

終わってすぐに帰途について、帰宅してすぐに寝ました(^^)

 

LIMELIGHT のみなさん、本デビューおめでとうございます!!

今後の活動かんばってください、楽しみにしています。

 

本日初めて直接対面したK-POPガールズ: 3名(合計: 216名)