資さんうどん | ☆KAHO☆ くらしのツボ

☆KAHO☆ くらしのツボ

ブログの説明を入力します。

世間はお盆休みですが、

私の職場は盆休みとは縁遠く、

変わらない日常ですニヤリ


周りの医療機関がお休みの中、

うちみたいにやってる病院には、

発熱の問い合わせが殺到して、

昨日から顎がバカになるくらい、

電話対応に明け暮れています。


それでも、「地域のため」という大義のもとでみんな必死です💦


さて、そんな中でも、

昨日は旦那様と2人の夕飯だったので、

仕事の帰りに合流して、

うどん屋さんに行きましたラーメン




資(すけ)さんうどん。

私は名物のごぼう天うどんラブ


これに肉がのった、

肉ごぼう天うどんもありますよ。


持ち帰りでしか食べたことなかったから

店舗で食べるの初めて。


お出汁は、いりこ出汁の効いた

THE 九州うどん!!


麺は、これまたもっちもち、ツルッツルの何とも口の中が幸せになる食感よだれよだれよだれ


ごぼう天もさっくさくしてて美味!!


そして、何より嬉しいのは、、




とろろ昆布乗せ放題指差し飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


旦那さまと無言で完食びっくりマーク


お値段490円とコスパも二重丸


また絶対行こう!

今度は1人でも行けるなーニヤリ

初めてのお店は1人は抵抗あるけど、

一度行ってしまえばこっちのモンですグッ


世の中のお盆休みは今日?明日まで?

世間の皆さまも日常に戻られるのですね。

我が家は、来週休みをもらって

夏休み旅行の予定です。


お天気になりますように🙏