お祭り! | ☆KAHO☆ くらしのツボ

☆KAHO☆ くらしのツボ

ブログの説明を入力します。

今日は朝から雷と☔️が強かったです⚡️


ラグビーの試合があったので、

中止かなぁ、どうかなぁ?と考えながらお弁当とおにぎりを作って向かいましたおにぎり




会場に到着した頃には

雨も上がっていましたウインク


しかし、暑い!!!驚き


曇天だったのに、始まる頃にはすっかり晴天晴れ




何とか日陰を見つけて観戦しましたが、

日陰にいても、座っているだけでも

汗が出ます滝汗滝汗滝汗


こんな中、走り回る子供たちって凄いゲッソリ

よく頑張るなぁダッシュ


結果はふるいませんでしたがタラー

最後まで熱中症にもならず、

頑張った子供達に拍手でした拍手


さて、昨日と今日は地元神社のお祭りでした。

夕方ラグビーから帰ってきて、

少し休んで日が暮れてから参戦OK




直前にゲリラ豪雨があって、

皆さん汗と雨でびっしょりでしたアセアセ


しかし、太鼓台に乗る子たち、

それを担ぐ大人たち、

こっちも、凄いびっくりダッシュダッシュ


今回は試合と重なったので、

太鼓台には乗れませんでしたが、

来年は小学生最後なので、

乗れたらいいね、、、


って息子に行ったら、

「やりたくないー」ってさ無気力


いい思い出になるのにねウインク


かき氷と、イカ焼き買って

早々に退散しました


夏って暑くて好きじゃないけど、

あっという間に終わってしまうから、

今年はコロナも明けてイベントたくさんあるみたいだし、できるだけ楽しみたいです目がハート