ラグビー熱!! | ☆KAHO☆ くらしのツボ

☆KAHO☆ くらしのツボ

ブログの説明を入力します。

お久しぶりです爆笑

前回の投稿が今年の3月でしたね。


色々とありまして、投稿を控えていた?

というより、気持ちがそこにいかなかった、というほうが正しいような。


人生の節目を迎えたような気持ちです。

これからの自分の人生や家族のことを真剣に考えた期間だったように思います。


記録に残したくなったら、

整理できたら、

書こう。


さて、息子のラグビー🏉ですが、

いつまで続くかと見ていたら、

何だか本気になって頑張っています。

我が子ながら、毎週末暑さの中練習している姿には感心します照れ


昨日は、ちょっとしたイベントがあって、




新しく完成したスタジアムで練習でした。

他のクラブチームの子たち、5年生限定で参加していたので、クラブの垣根を越えて交流していましたよニコニコ飛び出すハート


普段とは違う練習メニューに大盛り上がりでした。元日本代表選手のサインももらえて大興奮で帰りました。


今年はワールドカップがありますね!

前回大会は私もすごく記憶に残っています。

今回も稲垣選手や松島幸太朗選手が活躍されるようで楽しみですラブ


お昼前には終わったので、近くの温泉へ♨️




お風呂の後はティールームでまったり。

風鈴の音が心地よい空間でしたデレデレ




お昼は冷たいうどん。

揚げなす、おろし、大葉、ネギ大好きなものがたくさんのっていて美味でした酔っ払い




久しぶりに家族でゆっくりできた週末。

今日も朝から息子は練習へ。

お昼からは何しようかなくるくる