いつものパン | ☆KAHO☆ くらしのツボ

☆KAHO☆ くらしのツボ

ブログの説明を入力します。

今日から雨続きの宮崎県です。

この雨でぐっと春に近づくのかな?


節分から今年の運気が入ってくると、

ゲッターズ先生が言ってました照れ


昨年末から落ち込み気味の運気でしたが、

今月から少しずつ上り調子みたいです飛び出すハート


今年はスタートの年びっくりマーク

新しいことに挑戦できる1年でありますように。


さて、先週末に持ち寄りで実家に集まる予定があり、私はサンドイッチを持って行く予定だったので、いつもの食パンを焼きました照れ




黒ゴマの量が少なめの黒ゴマ食パン。

と、余り生地の丸パンラブラブ




今回は、中に焼き芋をサイコロ状に切って包んで焼いてみましたニヤリ

もちろんバタートップ気づき

これが、家族に好評で、翌朝リベイクしてマーガリンをたっぷり塗って食べたら最高ちゅー

カロリーは怖いですが…ガーン




夜中に焼き上がるので、

焼き立ての香りで

食べたくなるのを我慢するのが必死滝汗



山食もしっかり伸びてくれました拍手




結局、集まるのはなくなったんですけどねダッシュ

でも、パンたちはしっかり我が家の胃袋に収まったのでよしとします照れ


最近は山食も安定して焼けるようになりました。

以前は、底上げや穴ができてたんですけど、

最近は全くなしOK


と言っても、このパンしか焼いてないってくらいこればっかりなので、他のレシピでも同じように焼けるか試してみないとですあせる


雨で気分も落ち込み気味ですが、

雨があるから春が来ると前向きにガーベラ