キャンプ史上最高の朝ごはん! | ☆KAHO☆ くらしのツボ

☆KAHO☆ くらしのツボ

ブログの説明を入力します。

はい!そんな訳で、キャンプ場で記念すべき40回目の誕生日を迎えた訳ですがチュー笑い


今回のキャンプ飯で、

1番豪華だったのが朝ごはんおにぎり


そんな朝ごはんがこちら下矢印




明太しらす丼拍手拍手拍手


何と、極太の明太子が1本乗ってます!!

コレステロール完全無視のメニューアセアセ


いやね、キャンプ飯の買い出しに行った時に、旦那様から「誕生日だから、贅沢したら?」って言われたんだけど、その時思いついた私の1番の贅沢が明太子だったちゅー気づき


息子も明太子が大好きで、

普段は息子優先なので、

誕生日ばかりは、丸ごと1本食べたかったダッシュ




メスティンでご飯を炊いて〜

熱々のご飯の上に、

ジャバンのり→しらす→明太子→大葉。


私は大葉を切っただけウインク

豪華だけど、楽ちんメニューです飛び出すハート




因みに旦那様は明太子が食べられないので、

わさび茶漬け食べてた無気力


朝からもりもり食べて、

撤収もはかどり、いつもより1時間早く撤収が終わりましたパー


家に帰ってからは、恒例のお昼寝zzz

↑これがめちゃくちゃ気持ちいい二重丸


今回も楽しいキャンプでした看板持ち