朝食用パンとくるみロースト | ☆KAHO☆ くらしのツボ

☆KAHO☆ くらしのツボ

ブログの説明を入力します。

昨夜重い腰を上げて
パンを焼きましたウインク

この連休外食が多くて
流石に手作りのものを
食べさせたいなと…


朝食用なので
旦那さまやえいたの好みのパンコッペパン

見た目同じに見えますが。

ウィンナーパンと
ハムパンです。

ハムパンなんて久しぶりに過ぎて
成型がぶちゃいく笑い泣き



少しだけ
パン焼きに気持ちが向きつつあるので
買い置きしておいた
クルミ500gをローストしておきました。


余熱なしの170度で15分

綺麗な色にローストされました!

クルミパンでも焼こうかな。