くるみパン | ☆KAHO☆ くらしのツボ

☆KAHO☆ くらしのツボ

ブログの説明を入力します。

毎日暑いですねチュー

今日は全国合同の災害訓練。

あらためて、災害への備えを
考える機会になりました。

さて、先日、急に、本当に急に
くるみパンが食べたくなって
衝動的に焼いたパンですびっくり


冷蔵庫に保管していた
ロースト済みのくるみが
少しだけ残っていたので
きれいに片付きましたグラサングッ

ストックの生くるみを
またローストしなきゃですアセアセ


全部一緒に見えるけど
実は、上3個には
バトンショコラを忍ばせていますニヤリ

えいた対策です。

息子はくるみが得意ではないので
チョコを入れて何とか食べてもらおうと
いう作戦です照れ



クープに有塩バターをのせて。
しょっぱさがプラスされて
リベイクした時も香ばしいキラキラ

食べたいパンを
自分好みに焼いて食べるって
本当に幸せなことですよね!

ふわんふわんに焼きあがり
大満足でしたラブ