火星 | ☆KAHO☆ くらしのツボ

☆KAHO☆ くらしのツボ

ブログの説明を入力します。


皆さん、もう火星見ました!?

今年は火星と地球が大接近流れ星

ふとキッチンの窓から
とても明るい星が見えて
もしかして、これが火星?
って思って調べたら
方角的に火星ってことがわかって虫めがね

えいたと2人、
真っ暗の中外に出て観測しましたウインク

火星って本当に赤いんですね!

金星も綺麗だけど
火星も独特〜キラキラキラキラ

周りの星と比べて
桁違いに明るく光っていました星

えいたは
お気に入りの双眼鏡で
のぞいていましたが
残念ながら望遠鏡じゃないと
見れないよー笑い泣き

えいたと2人
宇宙のロマンに浸りました照れ