暑い日は辛いものを食べる! | ☆KAHO☆ くらしのツボ

☆KAHO☆ くらしのツボ

ブログの説明を入力します。

昨日のランチは
普段えいたと一緒だと
まず選択肢に入らない場所へウインク


上矢印延岡眠々(みんみん)です。

昔っからあるあんかけ焼そばの
お店なんですが、
そのお店にある
韓国薬膳辛麺がお目当てグッ

何度食べてもまた食べたいものの1つ

でもお店は自宅からは
結構遠くて
なかなか行けないショボーン

だからまた行きたいって
思うのかもね!?

辛なし、小、中、大、激?だったかな
私は、大辛にしました

辛いのが得意じゃない
旦那様は、定番のあんかけ焼そば。

この辛麺は、
辛さもそうだけど、何せ熱い!
猫舌の私はいつも火傷します注意

今日こそは!
と気をつけて食べたら
初めて火傷せずに食べられましたチュー
(やればできる!)

トロトロのとろみと
そば麺が絡んでふんとに美味しいラブ

やっぱ、暑い時には
辛いもの炎が美味しいラブラブ

カルディにも久しぶりに
行ってみましたが
辛いものがそこら中にあって
テンション上がりました音符

そして、やっと色をつけた
我が家のミニトマト。


何と、黄色だったーびっくり

てっきり赤だと思ってたので
びっくりハッハッ