オレンジショコラパン | ☆KAHO☆ くらしのツボ

☆KAHO☆ くらしのツボ

ブログの説明を入力します。

いつも楽しみにしているブログが閉鎖。
結構、ショックです。

インスタに押されて、
ブログを閉鎖される方多いですよね。

さてさて。そんな今では閉鎖してしまった
ブログの中でとっても美味しそうって
思っていたパンがあって

レシピは全然わからないんだけど
想像で焼いてみたてへぺろ


これ、実は大失敗笑い泣き

生地をこねる時に途中で
オレンジピールを入れたんだけど
一緒にカットチョコも入れて
すっかり溶けてしまったのですアセアセ

この生地、ココア入れてないのに
チョコが溶けてこんな色にショック

本当はプレーンの生地にしたかったのに

でも、焼き上がりはふわふわで
食べると時々オレンジのさわやかな香りがして
すっごく美味しかったので

次は是非、カットチョコ後入れで
リベンジしなくては照れ


結構デロデローな生地で
パンマットでは悲惨なことになるので
ボードが必須ウインク


また作ろーグッ