猛!パン焼き | ☆KAHO☆ くらしのツボ

☆KAHO☆ くらしのツボ

ブログの説明を入力します。

最近冷えますねギザギザ

通勤経路も路面凍結で

多発事故してました

南国宮崎で

スタッドレスなんてつけないしねえー

こんな時パニックです

さて、そんな土曜日

旦那様はお昼まで仕事だったので

私とえいたでお留守番

今週パン焼けてなかったから

重い腰を上げましたくるくる

{797BEC89-7CE7-42E1-A2B4-C4A1A6F9DECB}

まずはかなりの頻度で焼く

ベーグル

今日はレシピを変えて焼いてみました

{30056055-E5EC-47E5-8C92-F907BD23A40A}

肌荒れぎみですがガーン

{BE788E91-31B9-4D71-A7F9-41A6AE468069}

今回はわりと発酵時間とったので

成型しやすかった

しかもいつもは60g分割だけど

今日のレシピは80g分割だから

かなりボリューミー

{04898644-040C-4F8A-AD98-1EA059F46F50}

モラセスで茹でたら焼成ですが、

茹でてるそばからつなぎ目がパックリーびっくり

{80031A11-1310-4C3F-98AD-2348B2FFB7D7}

なんとも残念な仕上がりで撃沈もやもや

でも、負けじとまた焼きますグッ

今日はベーグルの他にも

2種類焼いたので

またアップしまーす流れ星