ライ麦祭りやで〜笑 | ☆KAHO☆ くらしのツボ

☆KAHO☆ くらしのツボ

ブログの説明を入力します。

今日の夕飯は旦那さまの得意なパスタだったので、私は夕飯後からせっせとパンを焼きました[みんな:01][みんな:02]

夕飯を作らないだけなのに、体力有り余ってます[みんな:03]

素朴なパンが食べたくて、ライ麦パン食パン

今日も生地~一次発酵はHBさんにお任せ[みんな:04]

途中でレーズンとプルーンを入れたかったのに、私のコース設定ミスで途中でアラームが鳴らず[みんな:05]

おかげでただのライ麦パンに[みんな:06]
photo:01


見た目固そうだけど、外はパリパリ中はもっちりですのよ[みんな:07]

そして、レーズンもお湯で戻してしまってたのでもう一度同じ分量で焼くことに[みんな:08][みんな:09]

2度目はちゃんと途中でレーズンとプルーンを入れて、ゴマをトッピング[みんな:10]
photo:02


こんな仕上がりになりましたよ[みんな:11]

ゴマが超落ちる[みんな:12][みんな:13]

こんなに焼いてどーすんのよ[みんな:14]

明日配ります[みんな:15]

iPhoneからの投稿