色々と… | ☆KAHO☆ くらしのツボ

☆KAHO☆ くらしのツボ

ブログの説明を入力します。


お久しぶりです[みんな:01]

週末は、色々とありまして…
土曜日は半日、日曜日は1日勤務でしてバタバタとしておりました[みんな:02]

2ヶ月に1度、日曜日の勤務が入ります[みんな:03]
(やめてくれーーー[みんな:04]
↑心の叫び


今日は、宮崎は久しぶりの雨でした雨お天気続きだったので、恵の雨になったようですね~[みんな:05]

瑛大を保育園に迎えに行った帰りに[みんな:06]
photo:01



虹です[みんな:07]いくつになっても虹を見るとテンション上がっちゃいます[みんな:08]

そして、最近の瑛大のブーム
photo:02


車の運転席に座って、運転まねっこ[みんな:09]

一人で『ブッブー』っていいながらハンドルを回しますよ[みんな:10]
可愛い[みんな:11]

でも、これやらないと車から降りてくれないから、意外と面倒くちゃい[みんな:12]

まぁ、とは言えこのブームも気がつけば終わってるんでしょう[みんな:13]

それから、昨日は日曜日の代休で午後からお休みだったので、晩ご飯はいつもと趣向の違うものを…
photo:03



焼き鳥、ドーン[みんな:14]
いやね、妹の家に遊びに行った時に雑誌に似たようなものが乗ってて、マネしただけ[みんな:15]

エノキとアスパラの豚巻

ねぎま

ねぎまのタレは蒲焼のタレですよん音譜この前の土用丑の日のタレが余ってて冷蔵庫で眠ってたもんだから、ゆすり起こして使いました[みんな:16]

これが、また大ヒット[みんな:17]めっちゃ美味しかったよん[みんな:18]
あなどるなかれ、蒲焼のタレ[みんな:19]

串に刺すっていう一手間で、お家居酒屋みたいになっていいね[みんな:20]
欲を言えば、豚バラが欲しかったと旦那さま。

次回、頑張りやーす[みんな:21]



とまぁ、こんな毎日を過ごしておりました。まとめて更新、完了チョキ



iPhoneからの投稿