熱いですね〜 | ☆KAHO☆ くらしのツボ

☆KAHO☆ くらしのツボ

ブログの説明を入力します。

毎日、毎日暑いですよねショック!ショック!

どっぷり夏バテしておりやす[みんな:01]

暑いと言えば熱い!甲子園野球
我が、宮崎県代表校も1回戦を勝ち抜いて今週の日曜日に2回戦です[みんな:02]

photo:01



甲子園クッキー[みんな:03]お土産でいただいたんです[みんな:04]

何か~高校で野球を教えてる旦那さまと野球部のマネージャーをしている娘さんで試合見に行ったらしい[みんな:05]

いいよね~、行きたいところに行きたい時に行けるなんて[みんな:06]
ナマで見たらやっぱすごいんだろうなぁ[みんな:07]別に野球とか全然だけど、何ていうか、『甲子園感』[みんな:08]みたいな?独特の雰囲気あるんだろうなぁ[みんな:09]

何はともあれ、2回戦も頑張って欲しいですね[みんな:10]

WBCやオリンピック、甲子園のときだけ野球好きになるにわかファンでした[みんな:11]



iPhoneからの投稿