BBQ | ☆KAHO☆ くらしのツボ

☆KAHO☆ くらしのツボ

ブログの説明を入力します。

今日は、旦那さまの友人宅でバーベキューパーティでした[みんな:01]

私と瑛大は行かないつもりだったんだけど、旦那さまは一緒にきて欲しいみたいだったからしぶしぶ行きました[みんな:02][みんな:03]

でも、行ってみてよかった[みんな:04]

旦那さまの友人3人とそれぞれの奥様、ベビーがいてママトークで盛り上がったし、何とその友人のお母様は瑛大の保育園の給食の先生なの[みんな:05]

少し前に知ったんだけど、これってすごい巡り合わせじゃない[みんな:06]

毎日、瑛大のごはんを作ってるのが知ってる人ってやっぱり安心する[みんな:07]

そんなこんなで、8時半くらいまでおじゃましてその後帰ってすぐお風呂温泉

瑛大はいつもなら寝てる時間なので、案の定お風呂から上がって即寝[みんな:08]

でも、子どもたちで楽しく遊んでたからよかったね[みんな:09]

さぁ、また明日から仕事頑張るぞグー

おやすみ~[みんな:10]
photo:01






iPhoneからの投稿