プレゼント☆ | ☆KAHO☆ くらしのツボ

☆KAHO☆ くらしのツボ

ブログの説明を入力します。

すごーく前の話しなんだけど[みんな:01]

瑛大の1歳のお誕生日プレゼント、母や妹からいただきました[みんな:02][みんな:03]

まずは、母から…と言っても何かにつけてうちの母は現金主義なので、今回も『これで、好きなのを買いなさい』と[みんな:04]

で、ハイチェアにしました[みんな:05]
photo:01


真っ赤[みんな:06]
今まではローチェアだったんだけど、一緒にごはんを食べたいのでちょうど探してたんだよねひらめき電球
旦那さまがネットで見つけてくれたやつで、これって何段階か変化して大きくなるまで使えるってヤツらしい[みんな:07]
経済的に助かる[みんな:08]

(炊飯器のフタが開きっぱなしになってるのは、見て見ぬフリして下さいな)

そして、サプライズ好きの妹からは…
photo:02


キッチンセット[みんな:09]
男の子なのに?って思う方がいらっしゃるかもしれませんが、この時期の子どもはキッチングッズが大好きで、瑛大もいつも、お玉やらスプーンやらで遊んでました[みんな:10]

今は、このキッチンセットで静か~に一人遊びしますよ[みんな:11]
下の段の戸棚の中に色々隠してるみたいで、あれ~ないなぁって探してるものは対外ここに入っております[みんな:12]

こんな感じで、プレゼント紹介でした[みんな:13]

みんなの、愛情をもらって瑛大はシアワセ者だね~ありがたや、ありがたや


iPhoneからの投稿