お休み | ☆KAHO☆ くらしのツボ

☆KAHO☆ くらしのツボ

ブログの説明を入力します。

今日は、久っっっしぶりのお仕事休み[みんな:01]

仕事復帰して3ヶ月、土曜日はいつも半日仕事だったし、休みでも何かしら用事があってゆっくりできることなんてなかった[みんな:02]

それが、やっと3ヶ月してホントのホントの休み!!!

しかも、瑛大はお昼まで保育園[みんな:03]

だから、勝負は午前中[みんな:04]

子どもがいない人にとってみれば午前中だけなんて何にもできないじゃん、と思われるかもしれませんが、今の私にとって午前中が完全フリーなんて夢のようなんです[みんな:05][みんな:06]

何しようかな~って考えて、

やっぱり、

『買い物したい[みんな:07][みんな:08]

ってことで、いつものごとく妹を誘って弾丸ショッピングに行って来ましたよ[みんな:09]

まずは、子ども服。

今日は夕方から保育園の夕涼み会があるので甚平を着せたいと思って一番にゲット[みんな:10]

photo:01



ハデハデ[みんな:11]2450円なり。

そして、スタイとパンツとTシャツジーンズ

photo:02



黄色のパンツ1575円。
デニムのパンツ1995円。
Tシャツ1575円。
スタイ3P1050円なり。

そして、最近荷物が多くなって、保育園バッグが小さくなってきたので、でっかいバッグと、瑛大のお弁当バッグ[みんな:12]

photo:03



ボーダートート1000円。
保冷バッグ1400円なり。

あとは、化粧品を買って終了~[みんな:13]

12時には帰りつかないといけなかったからもうバタバタだったー[みんな:14]

でもね、途中でスタバに行って2人でサンドウィッチとフラペチーノで休憩したりさくらんぼ

なかなか、充実した時間を過ごすことができました[みんな:15]

時間に限りがあるからこそ、ただのお買い物がが数十倍楽しくなるんだよね[みんな:16]

そして、妹と2人っきりってのも、考えてみたらもう何年もなかったから、ちょい照れた。でも、息つく間もなく2人でおしゃべりして~[みんな:17]

しかもね、どこもかしこもSALESALESALE[みんな:18][みんな:19]だったのー[みんな:23][みんな:24]

物欲が止まらない[みんな:20]

あー楽しかった[みんな:21]


さて、今から瑛大お迎え行きます[みんな:22]



iPhoneからの投稿