ファーストシューズ♡ | ☆KAHO☆ くらしのツボ

☆KAHO☆ くらしのツボ

ブログの説明を入力します。

じゃーん[みんな:01]
photo:01



中身は…[みんな:02]
photo:02



ファーストシューズデビューです[みんな:03][みんな:04]

いや、まだ全然歩きませんが、保育園でお散歩の時に公園とかで履かせるのに準備するように言われたので[みんな:05]

で、ファーストシューズって親が買ってあげるより、誰かにもらったほうがいいって言うよね[みんな:06]

何でか理由は知らない[みんな:07]

ということで、お姑さんにおねだり[みんな:08]

べビザらすに行ってみたら、今まで甥っ子の靴選びで色んな靴屋さんを見て来た中で一番の品揃えだった[みんな:09]

ベビ太のは、悩みに悩んだあげくアシックスにたけど

ニューバランス
アップリカ
ピジョン
イフミー
プーマ

全部、ファーストからキッズまであってデザインも可愛いのが揃ってた[みんな:10]

本当は、ニューバランスのファーストシューズがよかったんだけど、残念ながらサイズがなくて[みんな:11]

でも、このアシックスのも可愛いからよしとします[みんな:12]

photo:03



あ~、早くあんよしないかな[みんな:13]







iPhoneからの投稿