何だか… | ☆KAHO☆ くらしのツボ

☆KAHO☆ くらしのツボ

ブログの説明を入力します。


バタバタしております[みんな:01]

1日の生活リズムが劇的に変化し、気持ちばかりが先走り、体がなかなかついてきてくれません[みんな:02]

昨日は、お風呂につかりながらウトウトしてしまい、上がってそのまま21時に就寝しましたぐぅぐぅ

ベビ太は、

6時に起床

6時20分に朝食

7時20分に登園

18時にお迎え

19時に夕飯

19時半にお風呂

20時に就寝

というリズムです時計

よっぽど保育園で疲れてるのか、お風呂から上がったら着替えの途中で寝てしまいます[みんな:03]

ベビ太が寝たら、私がお風呂に入り(ベビ太は旦那さま)洗濯機をまわし、お弁当の準備をして、洗濯物を室内に干し、制服にアイロンをかけて、保育園の準備、連絡帳の記入、就寝

23時までに寝るのを目標にしてます!

途中、睡魔との戦いです[みんな:04][みんな:05]

では、旦那さま弁当です[みんな:06]

photo:01



月曜日右矢印『ビビンバ弁当』

[みんな:07]夕飯の残りのビビンバ
[みんな:08]シュウマイ
[みんな:09]卵焼き
[みんな:10]ウィンナーとししとうの炒めもの

photo:02



火曜日右矢印『手羽唐揚げ弁当』

いちご手羽の唐揚げ
いちご卵焼き
いちごちくわとピーマンの甘辛炒め
いちごウィンナー

でした[みんな:11]

今日のお弁当はまさかの撮り忘れ[みんな:12]

ちなみに、今日は、エビフライ弁当でしたよ~にひひ








iPhoneからの投稿