いよいよ… | ☆KAHO☆ くらしのツボ

☆KAHO☆ くらしのツボ

ブログの説明を入力します。


明日から、仕事復帰[みんな:01][みんな:02]

アーンド

ベビ太の保育園スタートです[みんな:03]




たくさん、不安があって

たくさん、心配もあって

たくさん、寂しくて

たくさん、考えることがあって




でも、

考えても悩んでも、心配してもなるようにしかならないしひらめき電球

考え込むのは嫌いなので、

考えないことにします[みんな:04]

しばらくしたら、




たくさん、楽しいことがあって

たくさん、笑って

たくさん、ギュッとして

たくさん、思い出ができるといいな[みんな:05]




厄年が2回もある30代[みんな:06]

育児と仕事と家事をこなしながら、ドタバタとおもしろおかしく、そして何より楽しく駆け抜けたいと思います[みんな:07]

1年くらい、ほぼ毎日一緒に過ごした甥っ子も明日から保育園デビュークラッカー

甥っ子の保育園は入園式があるらしく、残念なことに妹夫婦は2人ともどうしても仕事が休めないらしいショック!

代わりに、私たちの母が出席するんだけど、それはそれで心配[みんな:08][みんな:09]

ベビ太も甥っ子も早く保育園に慣れて、お友達たくさん作って、毎日楽しく過ごせますように[みんな:10]

photo:01




iPhoneからの投稿