公園♪ | ☆KAHO☆ くらしのツボ

☆KAHO☆ くらしのツボ

ブログの説明を入力します。

今日はベビ太のかかりつけの皮膚科へ行きました

何と、1時間半待ち

ロビーが満席だったのと、ちょうどベビ太が寝ていたので、車の中で待機してたんだけど、目が覚めて間が持たず、病院の近所をお散歩

近くの公園で少し遊びました


でも、今日も外は風が強くて寒かったので風邪ひかないように早めに退散

そうこうしてたら、お昼時になったので、車の中でベビ太だけ持参した離乳食でランチ

結局、診察が終わってお薬をもらって帰るまで2時間かかりました

でも、お散歩したりご飯食べたり時間を潰すことができてよかった

早く、公園のアスレチックとかで一緒に遊べる日が来ないかな

Candyからの投稿