2人乗り〜♪ | ☆KAHO☆ くらしのツボ

☆KAHO☆ くらしのツボ

ブログの説明を入力します。

今日も午後からいつもの支援センターへ

残念ながら、今日は私と妹とベビ太と甥っ子だけ

それでも、甥っ子はいつも通りマイペースに遊んでたよ

私も負けじとベビ太を歩行器に乗せてみるも、今日はそんな気分じゃなかったらしくしばらくしてグズグズモード

何となく、目の前にあった遊具に乗せて遊んでたら、甥っ子がやって来て、当たり前のように後ろに入り込んで来た


1人乗りに2人乗っちゃってるから狭くてぎゅうぎゅうなんだけど、甥っ子は居心地がいいらしく、しばらく乗っててめちゃくちゃ可愛いかった

何で、子どもって人が遊んでるものだったり狭いとこだったりが好きなんですかね

でも、ベビ太は甥っ子がちょっと苦手なのですぐ泣いちゃう


ほら、もう泣き顔になってる

甥っ子はベビ太のこと好きみたいでいつも構ってくれるんだけど、大きい声出したりするからそれが怖いみたいでいつもべそかいてます

出来ることなら従兄弟同士仲良くしてもらいたいものです

そして、今日は夕方から頭痛がしてて、夕飯食べる頃には耐えられない程の痛みと吐き気に襲われました

妊娠前は、極度の偏頭痛もちでほぼ毎日薬飲んでたんだけど、妊娠してから不思議と頭痛もなくなってたから、久しぶりの頭痛

しばらく、横になってたけど頭が割れそうで目も開けられなくなってたまらず旦那さまにマッサージしてもらったけどよくならず…

それなのに、ベビ太は泣き叫ぶ

たまらず、カンファタニンというロキソニンのジェネリックを服用しました。

30分後

うそのように、スッキリ

でも、ベビ太にはおっぱいをあげられないからミルクをあげて今は夢の中

こんなことなら、もっと早く薬飲めばよかったかな

でも、その代わり今晩はミルクで頑張ります



Candyからの投稿