シートマスク | ☆KAHO☆ くらしのツボ

☆KAHO☆ くらしのツボ

ブログの説明を入力します。

産後、お肌のお手入れなんてほとんどしてなくて、お風呂あがりな~んにもつけずに寝ることもしばしば

なので、出産前からニキビ(吹き出物)が耐えません

一応、コスメ好きなので、ネットでチェックしては色々買ってるんですよ

でも、買うことで満足してしまって毎日のお手入れを怠ってしまうんです

ちなみに、一番最近買ったのがこれ

化粧水とかシートマスクとか洗顔用石鹸とかセットで、たしか3000円くらいだったかな

今使ってるのは、石鹸とシートマスク

最近、気づいたんだけどシートマスクって化粧水の代わりになるから、いちいち化粧水塗ってからじゃなくても、いきなりマスクでその後クリームつければ終わりだから楽チンだよね

本当は、化粧水ちゃんとつけたほうがいいに決まってるんだけど…

この、マスクはプラセンタ配合で使った翌朝はお肌がふっくらしてる気がする

分かってるけど、毎日やらない…

ダメだなぁ、私

そして、たまにやるのはいいんだけどマスクしたまま寝ちゃって、起きたころにはカピカピになって、逆に肌乾燥してるんじゃないかしらということも

元々、面倒くさがりだったんだけど、産後ますます拍車がかかった気が…

これから、ますます乾燥する時期になるから頑張ってやんなきゃな

今日は、ちゃんとやったのでもう寝ます



Candyからの投稿