今日は。 | ☆KAHO☆ くらしのツボ

☆KAHO☆ くらしのツボ

ブログの説明を入力します。

朝から何だかグズグズなベビ太[みんな:01][みんな:02]

寝起きはいつもご機嫌なんだけど、今朝は寝起きから泣いちゃって、何か嫌な予感してたんだよね~[みんな:03][みんな:04]

いつもより早く起きちゃったからまだ眠いのかなぁと寝付かせてみるもののすぐ起きて泣き出す…

ちょっとトイレに行っただけてギャン泣き[みんな:05]

外気浴をさせようと外に連れ出すものけぞって泣く始末[みんな:06]

どっか痛いのかなぁって心配するほど、ギャンギャン泣く[みんな:07]

やっと、寝付いて今は腕の中~[みんな:08]
photo:01



今日は、午後から実家に行きます[みんな:09]

しかも、今日は妹と甥っ子と私と息子でお泊りなんだぁ[みんな:10][みんな:11]

嬉しいY[みんな:12](古い…)

家出るまで、このままゆっくり寝かせようかなひらめき電球



iPhoneからの投稿