リズム♪ | ☆KAHO☆ くらしのツボ

☆KAHO☆ くらしのツボ

ブログの説明を入力します。

3ヶ月に入って、1日のリズムがだいたい出来てきたなぁと喜んでいたら

最近、バァラバラ

夜は9時頃寝たら、3時くらいまで熟睡してたから、寝かし付けた後は自分の時間だと思って色々出来てたのに、最近は寝かし付けた後でも、そばに居ないとすぐ起きて探して泣いちゃう

しかも、1時2時に起きちゃったりもして夜中の授乳タイミングがバラバラ

日中も、朝寝→昼寝①→昼寝②だったのに、朝寝も昼寝①もせず、昼寝②はめっちゃ寝るかと思いきや、すぐ起きたり

今日なんて、朝寝も昼寝①も昼寝②もほぼせずに、夕方5時から1時間半くらい寝た一体どうしたんだろう

でも、どんなリズムでもベビ太に合わせるしかないのが辛いところ

結局、骨盤枕ダイエットもしてない

こんなんじゃ、ダメだ

時間は、自分で作らなきゃ

とは思うものの、今も寝てるベビ太の横でゴロゴロしてるだけ~

とりあえず、明日は妹と実家に遊びに行きます

週に1回の一番の楽しみなんだよね

同居してる義両親にはかなり気を使うけど、週1回ならいいよね

明日は、お風呂も夕飯も済ませてゆっくりして帰ります

Candyからの投稿