BCG | ☆KAHO☆ くらしのツボ

☆KAHO☆ くらしのツボ

ブログの説明を入力します。

先週の土曜日に、ついにBCGの予防接種を受けました

注射の後は、予想通りギャン泣き

しかも、乾くまで動かないように手を抑えとかないといけないから、うまくあやせないし

かわいそうだったな

ベビ太がまだ2ヶ月くらいの頃は、小児科で月齢の近い赤ちゃんがいると、腕の注射の跡をチェックして、

あぁ~、もう跡がある!
うちの子より大きいんだね~

なんて、思ってたなぁ

そして、あのハンコ注射の跡に少し憧れてたりもした

あの注射の跡がつく頃にはもう3ヶ月かぁ…少しは楽になってるんだろうなぁって思ってたから

でも、実際その時が来たけど、あんまり変わってないような…

自分が気づかないだけで、だいぶ楽になってるんだろうな

予防接種受けてもう3日経つけど、時々注射の跡をチェックしてみたりするんだよね何か、嬉しい

痛い思いして頑張った勲章だね



Candyからの投稿