祝♡100日 | ☆KAHO☆ くらしのツボ

☆KAHO☆ くらしのツボ

ブログの説明を入力します。

ベビ太は生まれてから今日で100日になりましたクラッカー

5月18日にこの世に出て来てから100日が経ったんですよね~[みんな:02]

何か、あっと言う間だったなぁ

と思う反面、振り返ってみるとそれなりに色々あったな[みんな:03][みんな:04]

それでも、大きな怪我も病気もなくすくすくと成長できたことに感謝[みんな:05]

お食い初めは、家族か揃う明日にすることにしました[みんな:06]

明日使うベビ太用のお箸を購入しましたグッド!

photo:01



お米でできたお箸です割り箸

このお箸で食べられるようになるのはまだまだ先だから、明日使って大事に保管しときます[みんな:07][みんな:08]

今日のお昼は、私がどうしてもお寿司が食べたかったので、回転寿司に行きました[みんな:09]

photo:02



このお寿司屋さんは、ソファ席に付けられる簡易式のベッドみたいのが用意してあってとっても助かりました[みんな:10]

お寿司も美味しかったぁ[みんな:11]

さぁて、明日はお食い初めのお料理を作らなきゃだから頑張るぞぉべーっだ!




iPhoneからの投稿