ドキドキ… | ☆KAHO☆ くらしのツボ

☆KAHO☆ くらしのツボ

ブログの説明を入力します。

今日も宮崎はカンカン照り晴れ

photo:01



まだまだ、夏ヒマワリ気分だけどもうこの暑さは残暑なんですよね~[みんな:01]

夏って、暑いしジメジメするしで嫌いだけど、終わっちゃうかと思と少し寂しいもんです[みんな:02]

今年の夏は、育児に追われた夏だったなぁ

どれくらいの汗をかいたんだろうってくらい(特に胸の間や下とか)

育児は暑さとの戦いでした[みんな:03][みんな:04]

今日は、今からお義母さんとベビ太とお出掛けです[みんな:05][みんな:06]

旦那さま抜きでのお出掛けは初めてなのでドキドキ[みんな:07]

行ってきまぁす[みんな:08]




iPhoneからの投稿