イクメン(*^^*) | ☆KAHO☆ くらしのツボ

☆KAHO☆ くらしのツボ

ブログの説明を入力します。

旦那さまが購入した育児本本

photo:01



『よく分かる育児』
『0歳から10歳までの脳づくり』

1冊目は、お風呂の入れ方やオムツの替え方など写真付きでとっても分かりやすい育児書[みんな:01]

2冊目は…はて、はて目

一体、うちの旦那さまはベビ太を何者にさせたいのでしょうか[みんな:02][みんな:03]

旦那さま曰く、
子供の脳は3歳までに決まる[みんな:04]
人間の能力は、遺伝ではなく育った環境に大きく左右される[みんな:05]
んだとか…

産まれる前からそれはそれは熱心なご様子メラメラ初めての我が子に並々ならぬ思いがあるのでしょう[みんな:10]

私としても、育児に無関心な旦那さまよりは協力的なほうがいいのですが、いささかうちの旦那さまは熱心過ぎるかなぁと思いますショック!

しかし、私が何を言おうと、一度言い出したら聞かないのがうちの旦那さま。

こうなったら、ベビ太の教育は旦那さまにお任せするしかないかな[みんな:06][みんな:07]
(気が済むまではにひひ

ま、現実は親の思い通りにはいかないものだとは思いますが[みんな:09]

さて、

鳶が鷹を産むのかはてなマーク

それとも、

蛙の子は蛙なのかはてなマーク


私は、静かに見守りたいと思います[みんな:08]



iPhoneからの投稿