猿の惑星 | ☆KAHO☆ くらしのツボ

☆KAHO☆ くらしのツボ

ブログの説明を入力します。

photo:01



皆さんは観ましたか[みんな:01]

[みんな:12]猿の惑星 創世記~ジェネシス~[みんな:13]

これ、公開されたときに是非とも映画館で観たかったんです[みんな:02]

でも、ちょうどつわりの時期と重なって叶わず[みんな:03][みんな:04]

DVDレンタル出てたので、旦那さまと2人で観ました[みんな:05]

猿の惑星ってはるか昔に観て、あのラストに衝撃を受けた覚えがあったので正直かなり期待してました[みんな:06]

観終わって…

う~ん… 微妙[みんな:07][みんな:08]

ハラハラドキドキする展開もなく、衝撃のラストもなく…

CGがいかにもCGってところがいくつかあったし[みんな:11]

内容も、『猿の惑星』っていうより、
『猿の逆襲』て感じ[みんな:14]

やっぱり、微妙だったかな[みんな:13]

私が期待しすぎたのがいけなかったかもしれません…












iPhoneからの投稿