ひと休み〜♪ | ☆KAHO☆ くらしのツボ

☆KAHO☆ くらしのツボ

ブログの説明を入力します。


今日は、午後から母と妹とチビスケ君みんなでイオンにショッピングへ[みんな:02]

マタニティ用品やベビー用品、インテリア用品などをプラプラ~っと見て夕食まで済ませて帰りました[みんな:03][みんな:04]

帰りついて、チビスケ君はお風呂へ温泉

それから、しばらく遊んでいつものように9時には帰りました[みんな:05]

私もお風呂に入ろうと思ったら、
『あれ、お腹張ってるな~ガーンあせる

チビスケ君と遊んでいると楽しすぎてついついはしゃいでしまう私[みんな:06]
ショッピングで長いこと歩いたせいもあるのでしょうが…

このままお風呂に入るとさすがに体に負担がかかるので、横になってひと休み~[みんな:07]

いい年して、お腹の張りにも気づかない程甥っ子と遊んでしまうなんて…[みんな:08]
トホホですショック!

しかも、チビスケ君とキャッキャ[みんな:10]しながら遊んでいるといつも決まって、お腹の中のベビ太が暴れ出すんですよ[みんな:11]

チビスケ君の声に反応しているのかはてなマーク
それとも、
『僕のことも考えてよ~』ってアピールしているのか!?

ホント、お腹の中の赤ちゃんって不思議ですよね~ニコニコラブラブ



iPhoneからの投稿