チビスケ君♡ | ☆KAHO☆ くらしのツボ

☆KAHO☆ くらしのツボ

ブログの説明を入力します。


今日は、朝から妹と甥っ子のチビスケ君が遊びに来ました[みんな:01]

昨日、ポリオワクチンの予防接種を受けたチビスケ君[みんな:02]
その影響か、いつもより元気ないチビスケ君ショック!汗
小さい体で、ワクチンと戦っているのかもしれません[みんな:03][みんな:04]

そんな、チビスケ君のために、朝からバナナの蒸しパンを作りました[みんな:05][みんな:06]

チビスケ君はバナナが大好きバナナ

チビスケ君が食べられるように、お砂糖も卵も使っていません。

恐る恐る、口に持っていくとパクパク食べてくれましたぁ[みんな:07][みんな:08]

赤ちゃんの口に入れるものって、とっても気を使うので、美味しそうに食べているチビスケ君を見て、すごく嬉しかったなぁ[みんな:09][みんな:10]

photo:01





iPhoneからの投稿