公園ランチ♪ | ☆KAHO☆ くらしのツボ

☆KAHO☆ くらしのツボ

ブログの説明を入力します。


今日は待ちに待った10ヶ月妊婦検診[みんな:01][みんな:02]

ベビ太も2600gまで成長していて、もういつ出てきても取りあえずは大丈夫[みんな:03]
早産の危機をやっとこさ乗り越えましたぁ[みんな:04][みんな:05]やったぁ[みんな:15]

ここまで、本当に本当に長い道のりでした[みんな:11]
今日は、旦那さまが検診に付き添ってくれて、2人で一緒に大きくなったベビ太をエコーで確認目
とってもシアワセでした[みんな:15]

今まで頑張ってママにしがみついててくれてありがとう、ベビ太[みんな:12]

ちょうど、病院を出たのがお昼過ぎだったのでケンタッキーでペアBOXを買って近くの公園へ[みんな:11]
気分はまるで 綾瀬はるか ちゃんにひひアップ

photo:01



今日は天気もよくて、公園は家族連れがたくさん[みんな:12]
とっても気持ちのいいランチタイムでした[みんな:13][みんな:14]

photo:02



いつ出てきてもいいとは言え、少しでも長くお腹の中に居たほうが赤ちゃんのためにはいいみたい[みんな:13]

もう少しママのお腹の中でゆっくりしててね~[みんな:14]


iPhoneからの投稿