バイバイ、2018年。 | Shining Melody♪

Shining Melody♪

行き止まりなときも
魔法の鍵盤奏でよう♪
Twitter→@hozumi__xx、@Ririx_dott
(maintalk*aikatsu!)



Bonjour~!!


Добрый день~!!!



お久しぶりです、れもうらです。



前回のブログで「次は11月ぐらいに~」って言ってたんですけど、マジでその時期になってしまったˆᴗˆ



そもそもアメーバアプリを久々にあけたんですけど、今年のブログの下書き、ひとつしかないし………しかもそのタイトルが『ゼロの執行人とかいう麻薬映画』だし………(⌒-⌒)

(続きかいて公開しよかな~とも思ったんですけど内容があまりにもコンプライアンス大違反してて笑ってしまったのでナシですˆᴗˆ)

(あの頃は安室透というか降谷零になにかを狂わされていた)
(映画7回ぐらいみにいった)(やばい)




高校3年生の時は毎日のように書いてたのが懐かしいですねˆᴗˆうんうん。






ゆーてたいして書くことないのよね。


うーん、現場まとめもめんどくさいしなぁ~みたいな?

最近はインスタグラムなるものに全てを載せているのでほんとに…なにも………

といいつつ、ライブはまとめてなかったな~~
まとめておくか~

って感じのモチベなんで
軽い気持ちで書きますね。



**





・AIKATSU☆STARS!のツアーに行きました。仙台(1/6)・東京(1/8)・大阪(1/14)・名古屋(1/27)・福岡(2/3)、なんと全部行ってしまった(^-^)
ま、まぁまだこの頃お金持ちだったしね………
たくさん色んなとこ行ったはずなのにそれっぽい写真が全然なくて悲しくなった( ´•̥ו̥` )
でもほんっっとに全部行ってよかった、まさか福岡の帰りに卒業するって知るなんて、そんな未来を僕達は知らなかったから………………
授業とかあったから授業受けてそのまま新幹線で仙台とか行ってたの、今考えると結構すごい。
情熱を感じる。
(写真全然なかったのでナシ!)






{32114F36-79AA-43B9-8858-C8572B4C9F31}

↑2018.2.27&28
アイカツ!武道館、本当にありがとう。
アイカツが大好きで本当によかった。
.
なんだかんだμ'sと違って半年ぐらいで復活してるのをみるけど
実はこの2日間に全てを置いてきてしまって、AIKATSU☆STARS!が出る!って聞いてもはぇぇ~~~としか思えなくなってしまった。
全力で追いかけてた感情、戻ってこい。
実は2月でぅゎァーーーって泣いて、ちょっとスッキリしてるのであまり再会したくない気持ちもあったりなかったり…というお気持ち表明です。
久々に会いたくなってきたからランティス祭りは行きたいなぁ。




{E24C7044-AA2A-4026-BB01-B59329B4E51E}


↑実はなんだかんだでシンフォギアライブも行きました。2018.3.4



{5A29FFE2-80F7-4732-B63C-6B8F1AEB9DD3}

↑NEWSのライブにわざわざ宮城まで行きました…(笑)友達の付き添い的な!
世界観がしっかりあって凄い。作り込まれたライブだった(°_°)2018.4.7




{2FF5128E-C178-4482-A48A-D5505635AD25}

↑Sexy Zoneさんのライブにも行ってた…
めっちゃDDじゃん(笑)(笑)
"名脇役"死ぬほどいい曲やったし、友達のよびすてフエラムネチャレンジ失敗したのは笑う
2018.5.4



{7049EF32-1B34-4AB0-931C-1333331D0628}

↑ゆめみるディアステージ~!ただいま~!!
今回も最高にかわいいフェスティバルやった………
大学終わりにピューロ通うとかほんと夢みたい、遠かったけど!!(笑)
2018.5.26/6.2


{A0165A93-23C5-4972-9B48-A059A6C6BC13}

↑アニサマ!
2年ぶり?3年ぶり?くらいにアニサマに行きました!やっぱアニソンはたのしいなぁ~って。
i☆Risのプリパラメドレーで踊り狂ってたら汗だくになった。
2018.8.26



{669B2F6E-8650-4CE6-9A68-C6DE8FF19633}

↑Hey! Say! JUMPのライブに行きました。
東京の武蔵野の森(9/2)と静岡のエコパ(9/16)に!
今年のセトリ、結構好きでした。
だけどけいとりんいないのが未だに辛くて辛くて………………。。。



{7BCB03BE-8708-4E25-BEE0-DFA20626B4A8}

↑キンスパ。会場の写真がなくてあるのがすみぺ様のブロマイドと魔剤のツーショだけだった………
すまねぇ、、、、
奈々様の歌を生で聴くと身体の細胞が生き返る。これはマジ。
2018.9.24




{E46F742F-B85D-41F6-A933-C2F2F8660ADF}

↑Hey! Say! JUMPさんのドームツアー、大阪です。
実は去年初めてジャンプのライブ行った話をこのブログに半分かきかけてるんですけど公開できてないんですよね。
あの頃のギャップとか今見返すと結構面白いです。笑
半分飽きかけてたんだけど、え~~~すこだなぁ~~~ってなってしまった…
2018.12.2



{A93E6617-2A1C-4B88-A077-86AB8504A230}

{82141D21-7F48-4228-BF5F-B97C3AE262FE}

↑たくさんいったおかなの現場たち!
感想もろもろは画像に直接かいちゃった!
まぁじっくり読むほどのことは書いてない。笑





***



なんかかききれてないとこもあるけど、以上!



今年、バイト先を変えたり、自分自身もライブに2回出させていただいたりと、何かと変化のある年でした。20歳になったし。
大学に進学した去年よりももしかしたら色々環境が変わったかも。
それと同時にふわ~っとですが、やりたいことも見えてきた、ような気がします。!


課題がみえた2018年なので2019年は頑張る年にします!
あと2年しかないし!就職まで!




というわけで以上!良いお年を!




ダスヴィターニャ~!


До свидания!


Спасибо!








P.S.


最近今までブログでやってたことを全部インスタにそう言われてみれば載せてますニヤリ



そうそう、今年、沢山映画を観るようになりました。
教養の引き出しが少しでも増えればいいな。