写真で振り返る2017年① | Shining Melody♪

Shining Melody♪

行き止まりなときも
魔法の鍵盤奏でよう♪
Twitter→@hozumi__xx、@Ririx_dott
(maintalk*aikatsu!)





わたくし恒例のその2が出るかどうかわからない振り返り記事です!(笑)





今年はアイカツ現場にめっちゃ行きました…!
アイカツももう5周年らしいです。


時の流れって早いですね。



アイカツ現場、というか、

アイカツの歌のお姉さん??
(表現が難しい)



と、とりあえず、、今年は、


星咲花那ちゃんの現場にたくさんいきました!!!笑







♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*







{5EA89959-BE22-4553-9EE8-0151BD115143}


↑2017年に入って、初の現場。
初めてフラワースタンドを企画させていただきました。





{86D7172F-1929-45E2-B650-72B48517756E}

↑アイカツ!ミュージックフェスタ2017。
2日間ともいきました♡
写真は推しのブロマイドでほくほくになりながらライブ待機した私。(笑)





{B87F2E77-8025-4201-8FF4-7012544A919C}

↑MFで貰った銀テをストラップにしました。
思い出は未来のなかに!





{3970C1F0-D273-4665-BA8E-2CA40B27F01F}

↑時は過ぎ5月です。
ピューロで開催された夢みる☆ディアステージに参加しましたウインク
初の2ショット(プラス1体)チェキです、、




{892A8769-196D-4F11-A7E8-1179ED7CAF06}

↑花那ちゃんいっぱいでほくほくだよーな一枚ニヤリ




{2A6A402D-CFBF-49CC-B13A-DDC88F4F10F5}

↑えへへ、キンブレシートなるものを作ってしまいました(´>ω∂`)
余談ですがえいたそさんの恋☆クル…最高すぎました…






{6C9448A5-2631-4701-B82E-C0178CF3F89F}

↑ピューロの一週間後はZeppTokyoで行われた@ JAM。
私のペンラがジャ〇オタみたいなのはご愛嬌ということで、、!笑




{FA46DAEA-6532-4F38-B473-1047BB390534}

↑はいっ、5月30日は星咲花那ちゃんのお誕生日なのです、、!
ずっと大好きです…!笑い泣き




{496C092B-3A57-4B91-B857-B4FC946107A8}

↑7月。花那ちゃんが出てる舞台に行きました。
舞台って素敵。
他の出演者さんとも少しのお話とチェキにサインを頂けました…!!♡




{2A1BB194-2607-496D-8E05-A5464E9DCF14}
↑我が推しよ、サイン会あたふたしすぎてチェキに何書いてあるかよくわからないぞ…!!(笑)
でもめっちゃかわいかった…ここはオアシスか天界か…?!!って感じでした。
かわいいって、最高なの。





{8A501979-CFDA-40CA-AF43-235CB4DDF001}

↑8月9日。記念すべきお誕生日にディアステージデビューしましたキラキラ
推しはいないけど…ここもかわいいアイドルさんの宝庫なんだ…幸せのオアシスなんだ…




{B8E0EAB7-CA6A-4D77-9CE6-1BBA0D83C35E}

↑お誕生日祝ってもらいました…!
願い事に彼氏欲しいって小声でマジレスしちゃった私をタイムスリップして殴りたい。
(なお今は)





{3B682555-3E75-4268-9D28-F34B1B00C07E}

↑その週の日曜日。
艶めく☆ディアステージに行ってきました!
新橋演舞場の食堂で行うというなんとも不思議なイベント。浴衣姿のアイドルは美しい。
お弁当、めっちゃ美味しかった。(語彙力)



{8C9F568E-71DA-4E3A-A76A-879848F4A24B}

↑浴衣姿のアイドルは美しいPart2。
なかなかの倍率の中、最前を引き当てた私強い。
そして写真の松岡ななせさん、浴衣でそんなポーズしないでください(訳:最高)





{40E83CE2-B35A-4DBB-9D58-BDA71800C92F}

↑2チェキ!!!
「いっしょにハートつくろ!♡」
「じゃあ次はにゃんぽーず♡」
推しから言われたふわふわワードに家でエンドレスに「こころぴょんぴょん~」ってかけたくなったし、私の心臓が「もうちょっと、ハジケちゃえ☆」だった…。





{6E213D8E-D05F-441F-9766-C3E4C5C6C6A5}

↑9月。ラゾーナ川崎のフリーライブに来ました。れもうら、アイカツ現場でもうちわを買う!の巻!(詳細は後ほど笑)




{E73DDDAE-375F-4541-A955-E355277286BF}

↑衣装展示~~!!
エンジェルアリスコーデって、どうしてこんなにもかわいいんだろう。
ありがとう天羽さん、ありがとうバンダイの偉い人。そして花那ちゃんに着せてくれてありがとう。




{FAC2293E-B762-48A1-8FC7-2B155F6D5932}

↑おかえりほづみちゃん!!




{284A73C1-3BFD-4C03-8B29-53242DAA0E1B}

↑10月。高円寺であったフリーライブに見事当選しました!!
に、2列目だったよ…(震え声)




{27202E8F-56D2-45A2-91D2-CA74F8DB1834}

↑そして初遠征!岡山ですっ!
飛行機の中で地味に~な写真を撮りました(笑)
(実はこのとき38℃くらいあった(多分))




{23164E04-1504-480E-9F6A-020378EB12E5}

↑ハロウィンに開催された、甦るディアステージ。
ギャル役なかなピピちゃんも最高でした。
何よりもでんぱのりささんやねむきゅん、ゆっふぃーさん、プラゲーの方々が最高すぎてハロウィンに最高で上質なお菓子を頂いてしまった笑い泣き





♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*




ふぅ…よく貼った…(笑)

今年はディアステージという事務所にめっちゃ貢いだな…という感じです。へへ(笑)


12月16日に聖なる☆ディアステージというものがあるんですけども、、
ディアステージさん!!!!!
お願い、私の推しを出演させて。(切実)




今年が終わるまであと1ヶ月ちょい、
まだまだイベントあるといいな~♡







その2に続く(多分)