LINEスタンプ出しました!(今更) | Shining Melody♪

Shining Melody♪

行き止まりなときも
魔法の鍵盤奏でよう♪
Twitter→@hozumi__xx、@Ririx_dott
(maintalk*aikatsu!)


お久しぶりです。。

令和になりましたね。。。(今更)(もう7月だよ)
元号が変わったからと言って特に変わったこともないのですが、、笑


元号変わる2分前くらいに家に帰りました。
ギリギリセーフ!!!

バイトであ、もしかしてこれ日付越すかな?って思ったんですけど変わる瞬間を家で過ごせて良かったです(^^)



・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚



タイトル通りなのですが、
LINEスタンプを出しました。




身内ノリでフワッッって思いついた感じのイラストが溜まってきてついついスタンプにしちゃいました!!笑


(これも結構前な話)
(書き途中だったのでそのままにしておきます(笑))



2人くらいの方に買って使ってくれればいいな~というか、私が勝手に使うし自己満みたいな感じで作ったこのスタンプ、
嬉しいことにたくさんの方に買って使って頂いてるみたいで…………( ;꒳​; )

生きてて20年間、美術や絵に関してはホントにいいことがなくて……
小学生の時はあまりにもセンスが無さすぎてデザイン画を先生に見せたら何か逆鱗に触れてしまったみたいでデザイン画をビリビリに破られたこともありました……これは流石に悲しかった。。ショボーン
中高はもはや諦めみたいな感じで夏休みの宿題は母親にやってもらったし、課題も絵の上手い友達に手伝って貰ってたし…笑

まさか自分がLINEスタンプ作るなんて思ってもみなかったなぁ。

そんな意味ではりんかくのないねこには感謝ですね、ほんとに。。。


買ってくれた皆さん、本当にありがとうございます!!!!
調子に乗って第2弾も制作中なので!!!
次はもうちょっと会話で使えるものが作りたいな、あと遅刻魔だから真剣に謝罪してるスタンプ欲しい。苦笑(作る前に普通に遅刻をやめよう)






なんかこの感じ、懐かしいなぁなんてふと思ったのでまた更新したいなぁ。
多分半年先な気がするけど………

下書きはたくさんあった。旅行に行った記事とか。。なんか日常みたいなのも書いてた、、
多分お蔵入り(;・∀・)




では!^​─^ 
           ・ ・    (りんかくのないねこのつもり)(あまりにも下手すぎるし多分これ公開したら大変なことになってる気がする)