夢は実現に向けて動いている | 木漏れ日のセンテンス

木漏れ日のセンテンス

日々の備忘録。

僕は先日、夢と目標についてお話しました。

 

僕には今は夢と目標がない迷いネコみたにな感じだと言いました。

でも、それは間違いでした。

 

本当は僕には大きな、いえ、大きすぎて手が届かないような夢を抱いているのです。その夢は遠すぎて今生では無理かもって思っていました。だから夢物語だったんです。

 

僕は臨死体験のとき、守護霊様や、X霊様に出会ったのです。そのときに、僕は誓いを立てました。

 

僕は途方もなく大きなその夢を叶えてみたいと。

 

その夢を実現すべく、僕にはスペシャリストの霊のM氏が付き添いました。どんな内容なのか、詳細は具体的にどんなものなのか、ずっと相談に乗ってくれました。

 

24時間付きっきりで、霊とずっと話し続けました。

 

 

夢の実現のプランをずっと一緒に練ったのです。

 

それから10年の月日が経ちました。

今は霊のM氏は納得して去って行き、今はいません。

 

そんなことがあっての今日、僕は会社の同僚5人くらいに質問をさせていただきました。

 

あなたの夢は何ですか?

 

という問いかけです。

みんな思い思いに夢を語っていただきましたが、年配のM氏だけは違ったのです。M氏は黙って、Youtubeのある音楽を聴いてみてください。そこに今、春君が求めている答えがあるからと。

 

それは後半にお話しするとして。

 

そうです。

その人は夢を具体的に語った霊のM氏と同名の人なのです。

 

僕は迷いネコなんかじゃないってことを再確認しました。

今いるこの状況は夢に至る過程なのだと思わずにはいられません。

 

僕のその遠大なる夢は、路面電車に関係します。

そして日本の国の制度にも影響を与えるものです。

 

僕の夢を応援してくれているかのような曲を御紹介します。

 

あいみょんの「マリーゴールド」です。

https://www.youtube.com/watch?v=0xSiBpUdW4E&list=RD0xSiBpUdW4E&index=1

 

このPVに路面電車が登場し、路面線路の上をあいみょんがスケートボードで駆け抜ける映像です。

 

そして、M氏がYoutubeで聴いてください、そこに春君が求めている答えがあるって言ってくれた曲がこちらです。

 

 

RADWIMPSのMountain Top

「空海―KU-KAI―美しき王妃の謎」です。

 

もう僕のハートを串刺しにされました。僕が今思っていること、感じていること。全てこの曲の歌詞に書かれて集約されています。

 

 

ここで、これが偶然ではないことを証明します。

 

マリーゴールドと、空海―KU-KAI―美しき王妃の謎

 

マリー プラス 王妃です。

 

王妃マリー・アントワネットになるのです。

そして、Mountain Top 空海―KU-KAIの曲の歌詞ページを見てください。

 

https://www.littleoslo.com/lyj/home/radwimps-mountain-top-%E6%AD%8C%E8%A9%9E-mv/

 

マリーゴールドと思しき花が咲いている画像が、何故かMountain Top空海―KU-KAI―美しき王妃の謎に掲載されているのです。

 

偶然でこんなことが起きますか?

 

<歌詞から抜粋>

Mountain Top

作詞:野田洋次郎

 

他人に自らの道を決めさせることなかれ

 

私はこの山の頂きにたった一人
誰の返事もなければ付いてくる人もいない

誰もまっすぐに私を見ることもない
でもあなたはさらにその空の上を駆け上がる
あなたのいる場所から私はどんなふうに見える?

 

M氏とは、明日一緒に夢を語り合うことになっています。

夢の実現に向けて導かれています。