タンタン永眠とCDTV初出演 | リウマチまいぺーすブログ

リウマチまいぺーすブログ

リウマチ歴12年目になりました。
リウマチ、間質性肺炎、緑内障などの体調のことと、日常の記録、飼っているうさぎのこと、推し活のことなとを綴っています。

神戸市立王子動物園のジャイアントパンダ タンタン🐼が永眠ですって悲しい



国内最高齢(28歳)だったタンタンは約24年間神戸で過ごし、神戸のお嬢様と呼ばれ多くの方に愛されていました。



短い手足でまっすぐに座りお上品にお食事をする姿が可愛くて、パンダ好きとして一度は会いに行きたいと思っていたのに心臓病になり観覧ができなくなってしまいました。



それからも飼育員さんの手厚い介護により長生きできました。



早くに会いに行かなかったことが悔やまれます。天国で生後すぐに亡くなってしまった赤ちゃんパンダに会えるといいな。



❤️ 💜 🩵 ❤️ 💜 🩵



CDTV初出演のNumber_i、カッコ良かったラブ

打ち合わせの様子も写してもらえて良かったし、スタッフさんにも愛されていることがわかりますね。



『GOAT』では本当にあのゴルフカートを持ってきちゃうし、岸くんどうやってカートに乗り込んだの?楽しかったなぁ。



そして『Blow Your Cover』の色気よラブラブ

紫耀くんのターンはコンサートの時は2回転でも美しかったのに、今回3回転にバージョンアップしてましたね。

バレエ経験者も驚くほどの美しさだったとか。抜群の運動神経が素晴らしいラブ



3人ともが歌の上手さ、ダンスの上手さ、カッコイイ、色気、子供っぽさ、可愛いが混在していて最高のアーティストです照れ