リウマチ整形外科おまけとwith MUSIC | リウマチまいぺーすブログ

リウマチまいぺーすブログ

リウマチ歴12年目になりました。
リウマチ、間質性肺炎、緑内障などの体調のことと、日常の記録、飼っているうさぎのこと、推し活のことなとを綴っています。

前記事のおまけ


ここは〇〇整形外科、リウマチクリニックと標榜しています。そしてリウマチ患者にはあ〇み製薬のリウマチ手帳を書くように渡されています。


診察待ちのときに後から来た少し年上女性が受付にリウマチ手帳を渡していました。後ろ姿しか見えません。



ここであまりリウマチ患者さんに会うことがないので声かけさせてもらいました。



リウマチ歴10年で70歳過ぎている方。

はじめは肩が痛くて別の整形外科に通院していたのにちっともよくならず、こちらに変わってリハビリをしていたけどよくならないので血液検査をしたらリウマチだとわかったとのこと。



初めはリウマトレックスを飲んでいたけれど今はアザルフィジンのみで良くなっていると。



暫くお話して

「またお会いできるといいですね」

とお別れしました。

話しやすい方で良かったです照れ



❤️🩵💜❤️🩵💜



昨日の新歌番組with MUSIC、歌手やグループ紹介に丁寧に時間をかけてくれているのでわかりやすかったし、有働さんと松下洸平さんが楽しんでいるのも良かったです。



Number_iも結成時、ダンス練習時、コンサート時の映像を流してくれて嬉しかった。有働さんはプライムビデオの生配信も見てくれていた。



そして『GOAT』のパフォーマンス

最初の3分割
最初の岸くんのアップが今までで最高にカッコよくて可愛い顔だったラブラブ



紫耀くんはよく「ダンスを見てほしい」とキャップを深く被るけど昨日は被ってなかったので綺麗なお顔とニコニコ笑顔が見れてよかったラブラブ


神くんも色気が増してカッコ良かったラブラブ


最初の少しだけ


明日のCDTVでは『GOAT』と『Blow Your Cover』の2曲を披露


『Blow Your Cover』は歌詞も曲も大人の色気たっぷり(エロい)なんだけど、まさかコンサートであんなダンスを振り付けてくるとは思わなかったびっくりラブ

キレキレなのに色気たっぷり(エロい)

特に紫耀くんのウェーブが凄い



あれがテレビで見られるなんてめちゃくちゃ嬉しいラブ