のんびり普通の1日 | リウマチまいぺーすブログ

リウマチまいぺーすブログ

リウマチ歴12年目になりました。
リウマチ、間質性肺炎、緑内障などの体調のことと、日常の記録、飼っているうさぎのこと、推し活のことなとを綴っています。

昨日は予定通り朝からミニミニ畑の草取り🌿と花の苗ひまわりの植え替えをしました。




汗をかきにくい私ですが、8時から1時間弱作業したらさすがに汗をかきましたアセアセ




まったり涼んでいたら眠くなってきたので午前寝💤

朝4時に目が覚めて眠れず起きてたからね~




テレビ体操やストレッチ、その場足踏みをしたり、あれこれ家のことをしてお家で過ごしました照れ




ミニミニ畑で採れた大玉トマト🍅

外側はしっかりしているのに中は完熟でとっても美味しかった照れ
スーパーで買うのは外側も柔らかいですよね。
太陽の光を浴びて育ったトマトは違うね。キュウリもパリパリだしね。



お隣さんから大きなスイカ🍉をいただきました。

甘味は少ないけどお塩をふれば美味しくなり、水分塩分補給には最高ですね。